一昨日(20日)市原康さんから「TRIO'」の4月ツアーに関し、盛岡・秋田・山形各地の震災状況と道路情報について問い合わせがありました。お話によると、新潟は開催するけど盛岡は中止になるようです。秋田・山形は大きな被害は無かったようですが、どうするのでしょうか。BUDは予定通り開催します。しかし気がかりなのはベーシストの森泰人さんが、今回の福島原発事故でスウェーデン政府から日本への出国許可がまだ下りていないとの情報です。新しい情報が入りましたら随時ご報告します。

さて、主題の「福島原発事故の恐ろしい真相」に関して、
①どうして外国人は日本を離れようとしているのか?
②政府機関は実態が判っているのだろうか。報道は信用できるのか?
③塩水なんかぶっかけて、電源が入った後の復旧は出来るのか?
④電源が入っても冷却装置が正常に作動しなかったら?
上記のような素朴な疑問を抱いていたところ、家族からの連絡でテレビ出演した広瀬隆さんの話を聞き、驚愕の思いとともに事態の深刻さは最大限のところに、最悪の一歩手前まで来ていることを知りました。そうならないことを祈りたいと思います。是非皆さんもご覧になって下さい。
広瀬隆さんが17日にテレビ朝日のニュースの真相に出演して語っています。

http://www.dailymotion.com/video/xho5h3_3-17-yy-yyyyyyyy-yyyyyyyyyyy1-3_tech

http://www.youtube.com/watch?v=MiYz6dxfw7E

http://www.youtube.com/watch?v=qnAwuyy0rKE&feature=related

後藤政志さんと田中三彦さんの記者会見も参考になります。
http://www.ustream.tv/recorded/13269017/highlight/156880