昨夜は40名近くのお客様にお集まりいただき、BUDで「TRIO'」のライブを行いました。震災支援となった今回のツアーですが冒頭、市原さんから「どのような形で支援したらよいか考えています、みなさんにいいアイディアがありましたらお聞かせ下さい」と挨拶がありました。続いて5枚のCD紹介に入りその中から選ばれた曲を演奏しながらアンコールは、今世界中で日本の応援歌となっているという「上を向いて歩こう」で終わりそうになりました。が、僕は疲れている彼らには申し訳ないと思いつつ、人差し指をたて「もう1曲」お願いしました。僕の思いが伝わった・・・かどうかは別として、エンディングとなったのは「リラクシン・アット・カマリロ」きっと皆さんは身も心もスウィングして聴いていたに違いありませんね、終わったとたん「イエェー」「ブラボー」と叫びがあがりましたから。やっぱり皆さんブルースたっぷりのジャズの熱演を聴きに来たんですね。名演でした。ありがとう「TRIO'」さん。

RIMG7442

RIMG7449

RIMG7452