近いから(ホントに以外と近いのです)年に二三回は
行きたいし行かれると思っていたのに、今年もアレヨアレヨと
師走を迎えしまい、今日を逃すと今年はもう無理と思い、
よし行こう!とハンドルを握りました。
松之山に行くのは他でもありません。
温泉があるから・・では実はないのです。
セイちゃんこと「滝見屋そば店」のご主人に会いに行くのです。
もちろんお蕎麦も美味しい、よーく温まる温泉もすばらしいのですよ。
でもやっぱりセイちゃんの魅力が一番なのですね。
今回は日帰りで時間がなかったので温泉には入らず。
それでも残念とも思わず、ご夫妻と楽しい会話をしてきました。
我が家から車で1時間半の距離。
もちろん雪なしでね。
そうそう今年は雪が多いと松之山の人たちは予想しているようです。
積雪何メートルだと思います?
6~7メートルも降るそうです。
これでは行きたくても冬は尻込みしてしまう松之山です。

IMG_0026

IMG_0017

IMG_0022

IMG_0024

もう訪れる人もない美人林

IMG_0040